お買い物ヘルプ

お買い物まるわかりガイド

買い物かごに商品が入らない

買い物かごをお使いいただくためには、お使いのブラウザの「Cookie と JavaScript を有効にする」という設定が必要になります。
ご利用のブラウザにより設定が違いますので、下記の設定をお確かめください。
※下記以外のブラウザをご利用の方は、お手数ですがブラウザのヘルプをご確認ください。

■Internet Explorer 8(Windows)の場合
ツール>インターネットオプション>プライバシー の部分を見る。
[プライバシー]タブをクリックし、[詳細設定]ボタンをクリックします。
[Cookie]欄を以下のように設定し、[OK]ボタンをクリックします。
自動Cookie処理を上書きする→チェックする
ファーストパーティのCookie→[受け入れる]を選択
サードパーティのCookie→[受け入れる]を選択
[適用]ボタンをクリック後、[OK]ボタンをクリックします。

ツール>インターネットオプション>セキュリティ の部分を見る
インターネットのアイコンをクリックして、「レベルのカスタマイズ」 ボタンを押します。
「Javaアプレットのスクリプト」
「アクティブスクリプト」
を 「有効にする」にチェックする。
[警告]画面が表示されたら、[はい]ボタンをクリックします。
[適用]ボタンをクリック後、[OK]ボタンをクリックします。
以上で設定は終了です。一度Internet Explorerを閉じて、再度起動してください。

買い物かごに商品が入らない2

弊社のショッピングカートに商品が入る個数は最大20個までとなっております。
20個以上の商品を一度にご注文されたい場合は、お手数ですが、電話・FAX・メールにてご注文いただけますうようお願い申し上げます。